おかぁさん
くまんばちって
計算上ありえない体型で
ありえなく、飛んどるらしい

娘が教えてくれた

ありえないのに、
がんばって
とべちゃったもんで

そのまんま、
子々孫々まで

このカタチらしい真顔





塗り絵してみた

シャープ感がボヤケた爆笑



なんか、
がんばるって

迷惑って聴いたことあるなぁ

こんなに、
あたし
頑張ってるんだから

あなたも、頑張りなさいよ

がんばんなさいよ、波動砲指差し

みたいな…………




そして、そしてご先祖さまも

そこ、あばれて、
抵抗して

イヤがればよかったのに


グッとこらえて

がんばってこなしちゃったから

子孫のあたくしも、
がんばれば
頑張れちゃう遺伝子


しっかり、受け取っちゃったんじゃあ


あ〜りませんか?


そして、

そのバトン

子どもたちに


わたしとりゃあ
しませんかねーチュー


ここで、終わらす。

おわらせる!


おわらせれるのか!


これ、わたくしの

ミッションですかね。爆笑


ガンバります!!!

いや、そこ、

ガンバったらアカンがな(笑)てへぺろ


ははは🍀🌿🍀






☔雨のきょうです。

みどりたちは
この恵みの雨で

ますます
お盛んに繁盛されるのでしょう。

育って欲しい植物と


そぉでない植物さん


↑ほんま、御免けど〜


雨上がりは、草抜きに励みます。


では、きょうも、
ムリしてでも、
ヨロコンデイル!

お立ち寄りいただきまして
有難うございました。💕