そぉは、いっても、

これが私の行く道でしょうよ………ってね

わたしゃ、わるくナイっと

はずれた道を選ぶ予定で…………



ニヤリ

うまくいくと


口笛ソロぉリそろりと…………



うまく、かわすつもりで……………


そしたらば、
そぉしたならば、


ちがぁう!!!


本質さんから
みつからないように、、、、
逃げ遂せたつもりが


つかまっちやったぁ笑い泣き



ほんとうは、しってる
わかってる

真理(((心理))))

もう、覚悟を決めなあかんのデスナ


🌏の常識

宇宙の非常識って

知識では知っていたでしょ

でも、

仕方ないじゃんを

言い訳に


🌏の常識びとの方を

選ぼうと………

歩もうと………

してたら

本質さん
シレーっと

かわして


生きようとしたら





はい、ちがうねっ

ちがうよね!って
掴まっちゃったチュー


YOUは何しにニッポンへ来たん?


えぇ、えぇ、

そおでした

そぉでしたね〜爆笑笑い泣き


はい、それ、やりますっ!!!

笑い泣き爆笑やるんですね


ほんま、やろ!っっっ✨✨✨✨✨


決意表明でし。ニコニコ

なにがでるかは
これからの

オタノシミぃ~っ。と爆笑





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ほんじつの
ごほうもん
まことに、
アリガトゴザイマス
わたし、
きょうも、
よろこんで生きます!


よいいちにちを!
ありがとうございました。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✨✨✨