この前を通るたびに

なんだか、そのシーンを
想像してました



救けられたかた。。。
高杉さんにも、協力。。。
27歳で、病で亡くなられた。。。と




にっこり四月の山口市滞在中
至るところにある
教科書に出てくる
歴史上の人物や、
場所の説明が記された碑

ほんとうに、
先人たちが
息をし

想いを持ち

行動された

碑から
場から
真剣さが、伝わってきました。


わたし、、、

真剣に生きとるかな?
ぽけーっと

たいせつなこと

スルーしとらんかな


キョロキョロみずからに問うております。





いのちいっぱい

サカナアカンデっておねがい

聴こえてきましたよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿✨✨✨✨✨



では、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💛✨✨✨