どぉして


四つの民と、書いて


ワナなんだろう?



氣が付けば



民どうしの陣地とり


タミドウシノ


殺戮



その民の子孫繁栄


未来永劫



血を繋ぐための


れきしレキシ歴史



こんなに綺麗なお花の咲く
此地でも


井上馨がここで襲われたらしい




いろんな想いがこうさくして


はいはんちけんとか、
日本史の教科書とテストの答案用紙
森山直太朗のうたの中のことで

ほんとうのことって
実感が沸かなかったなぁ






いろんなコトが。。。あって

結果

今の私達の暮らしが在るんだけど

坂本さん
高杉さん
吉田さん

どぉ思われとるんかな?

インタビューしてみたい。

おぢぞうさまは、
みておられたのか

知っておられるのか







いろいろ

だけどもね


それでも、ね、
『にこやかに』って

えべっさん
ほほ笑みかけてくださってる






桜の木たちも

みていたのかな


いまも、みているね。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐥💛✨✨✨

おこしいただき
ありがとぉございました。

きょおも、
よろこんで!っっっ

では、また!ニコニコ