おねがい



みつばちは
べつに、
受粉させよ〜と思って…‥…‥…

ヒトに食べさしちゃろ〜って想って…‥…‥…

蜂蜜収集していない。


自分の種族のために
みつ集めに来ている


けっか
受粉出来たり

はちみつトースト食べれたり

        ラジバンダリ😸

じぶんで、受粉出来ないこは

はちさんのお蔭様ですぅ🥰💕って



えっ?
みつ戴いてるだけっすケド
Give and Take飛び出すハート

はちみつ造れないわたしは
はちみつトースト食べれて

はちさんのお蔭様ですぅ🥰💕💕

えっ?
みつ泥棒!!!ムキー
タイホじゃ!チュー


すんませんてへぺろ

養蜂家の方にお金を
そして、養蜂家さんに
はちさんのお世話していただくで、
ご勘弁ギブアンドテイク!😆🍀🍀🍀


べつに、はちは、
はちをやってるだけ

はちとして生きとるだけ


でも、動けない
動かない
植物の大恩人


つくれないつくらない
わたしの
大恩人


なんだよね照れ


だから、

だからさぁ


わたしは、わたしをやってるだけ
わたしを生きてるだけで


いいサァ〜ネぇ(沖縄のオバァっぽく)



☀️🌟☀️🌟☀️🌟☀️🌟☀️🌟
へそ道セレブレーションにご縁戴き

練り合いという、週一のZoomのお話の中で

はちさんのエピソードお聴きしたんだけど

ふかいー😆


そんでもって


そのちょっと前に、はちさんに
遭遇してた、タイミングの良いことったら
そして、そのメッセージが、
いま、ドンピシャなわたくしのもとへ降りてくる。。。


ほんま、シンクロ✨すごすぎる毎日に

感謝しかない🙏。大感謝デス。




🌸🌸🌸
ほんじつも、

よろこびのいちにち✨✨✨


お立ち寄りいただきまして
有り難う御座いましたっ🦜💛💛💛