リアルとフェイク

の饗宴



あっハチさん




ねているあいだに

『あしたさぁ

こぉゆう
感情味わいたいんよぉ

でも、ひとりでは
味わえんから
だれかぁ

相手役やってくれる人ぉ〜』


しーん


『いやよねぇ
そんな
損な役回り


だれが好きこのんでするかいなぁ』


「じゃ、
しゃあ

わたし、、、

やりましょか」


で、つぎのひ

まんまと、自作自演のドラマに
最高の魂友巻き込んで

めでたく




くぅ〜チュー

な、感情体験出来ましたとさひらめき



って



チューめでたくないわい!


で、その相手をうらんで
きらって
なんの得が

あるのでしょおショボーン

なんのとくが?
なんの解くが

なんの徳が


あるんかキョロキョロ


いや、もお、

そのまどろっこしい
ルールってゆうか

決まりってユウカ


もぉ、ええかな泣き笑い



きょお
巡り合った

ちょっと受け入れ難い
あれそれこれ


あぁ、有難うねぇ


ほんまっ、

まだ、それ経験したいん?

だんだんアホらしなってきた。笑い泣き


爆笑


照れきょうも
また、朝がきました。
こりずにきましたよ。


また、なんか
体験するのかぁ真顔




紫陽花


ムスカリ



もうすぐ🌸ニコニコ





お立ち寄り頂きまして

有難う御座いました

きょおも、色んな意味で爆笑
ステキないちなちを〜ウインク🌟🌟🌟

では〜ニコニコ💕