あさんぽで

美しいこに

出逢いましたよ

自然界デザイン担当の神様は
イチミリタガワズ美しいものを
世におくりだしてくださいますね。




愛されてないって思い込んでたのかも
思いたかったのかも   心屋

どないやねん

どゆことなん?

まっさらで
ウマレオチテ

そして


思い込むような
デキゴトがあった、、、


だから
おもいこんだよね。


で、それ、
思い違いですから

って、氣がつかせて
もらった。。。。。



で、つぎの文言


思いたかったのも

って、、、、、、


イヤイヤイヤいや

なんで、

わざわざ

くるしい時間送ることんなんのに

思いたかったん?

んなわけあるかぁい!

ってうすっぺらな
うわっつらの私は
理解出来んのんじゃけど


おくのおくのおくのふかい処は、
その道を私に通らせたかったん?

みたまちゃんがそぉさせたかったん?


おねがいニコニコニヤリ爆笑笑い泣き

なっがい
なっがい

勘違いの、

ある意味

無駄じゃろ!
な時間を
通り抜けたお蔭で




いま、

ほんま

すがすがしいわ爆笑


やられたぁーって感じ

まっえっか。

思い返せば
どの場面も
おもしろかったから。ね。


そして、その体験は
まだまだ
地球を卒業するまで

つづく、、、んじゃろおね。



                おねがい

ご訪問ありがとうございました✨✨✨✨✨


きょおもよろこんで!
では、またニコニコ