きょうは、節分
と、云うことは
お飾りは
先取りの
お雛様にコロモガエ


近所の郵便局に
手作り展示販売コーナーがあって、、、

手に入れずにいられなくって、、、

おうちに、連れて帰って来た↑



寒がりの猫のくまちゃんのために
ストーブで直に湧かせる
湯たんぽを購入しました。

(↑壁の傷は
今はお空の上の
コーギーの杏ちゃんの歯痒い頃
ガジガジしていたオキミヤゲ)

湧くまで側を離れられません

『待つ。』という、まっ、効率いいのか?

「やかんで沸かしたほうが早いんでないかい」

って、北海道弁で聴こえてくるケド、、、

ニコニコいいんでないかぁい。




注ぎ口ギリギリ迄お湯を入れて使います

湧いたら吹きこぼれるので
今は
湯たんぽの守り役中です。

待つ。、という豊かな時間も良いもんだよ

照れ照れ照れ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

さぁ
きょおも、始まりました。
コップ一杯のお水に
今日も宜しくお願いします。と伝えて、
乾杯を空氣中の菌ちゃんたちに捧げて

やるぞヤルゾやるぞ~爆笑🎉✨✨✨



あっ、今日(節分)も
明けましておめでとう御座います

だったかな?

いや、まいんち。か、、、、な(笑)


この年も、良いお年であります様に〜
そして
よいいちにちを〜\(^o^)/🌈🌈🌈🌈🌈

まったね〜👋🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞