そぉゆぅことかぁ


くう〜

なんか、いろいろ

くそぉーーー
そぉいうことやったんかぁーーー

って、ばらされた

アキラカニサレタ

現象に

いま、ほんまに、

くっそぉーーー

ってチュー感じ


知らんかったわぁーーー


今、わかったわぁーーー


あんときのじぶんに

こっから、

叫んで


大声で叫んで


ちゃうでーーー

それ、握ったらあきまへんでーーー爆笑


ショボーンえーんガーンこんな顔しとる私に


叫ぶ



ニコニコ

でも、よかったね。


ちきゅう遊園地で

えらんだアトラクション


富士急ハイランドのジェットコースターでウインク


回転木馬や空中ブランコって選択もあったのによ笑い泣き


なにも、お化け屋敷と、ジェットコースターばっかり選ばんでも


そんな自分



えーんニヤリニヤリてへぺろ


だいすきだぁーーー


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あしたでおわり。

旦那さんは寒いからヤダって。

こどもたちも
一緒に住んどらんし、、、

彼氏もおらんし、、、、


一人で行くかな。。。



😊🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お立ち寄りくださり

ありがとぉございました。。。


きょうも、よろこぼ!✨✨✨

ではでは〜ニコニコ💕