あいかわらず
かわいいおねがい



パワーストーンも扱われている
自然食品屋さんに

金色のパワーストーンを見てるだけでも
金運上がるんですよ

って教えていただきました

今なら
お正月セール中
半額です。と 
 

半額でも75000円
太っ腹!

でも、手が出ないです。



また、来年のセール目指して
今年一年
お金貯めます!

そして、来年、金運あげます!

大笑い爆笑爆笑
(鬼さんも、ワロウタろうか?)

会話が聴こえたお客さんも
思わず
わらっておられて、、、爆笑


そして

自然食品の買い物をして帰ってきました。

ゴールドの映像でも、

効果あり!かな?
  


信じるものはスクワレル
みんなで、金運あげましょお〜ニコニコ


では〜ニコニコ✨✨✨✨✨✨✨✨