🌅あけまして
おめでとうございます

ちょうどユーチューブ開いたら
ひすいさんと、
たっちゃんのライブが始まっておねがい
そのなかで
予祝。先に祝っちゃうおはなしもあり、、

なので予祝

わたしもやっちゃお!



2023年の大晦日に
『わたし、この一年、魂めっちゃよろこばしてん!』って、ゆってます。ニコニコ

胸張ってゆっとります。爆笑


歩いて三十分のお宅に
ニワトリさんがいます。


きょうは、おそとに出てなくて、
遊べなかったけど

写真の子ではない雄鶏さんと仲良しで

いや、勝手にこっちが想っとるだけカモですが、毎日遊んでもらってますんです。




この頃
おばぁちゃんちで、にわとりさん飼ってて
『わたしが、えさあげる〜』って

で、にわとりみな、小屋から逃げ出す爆笑
という(笑)

そんな体験もさせてもらった田舎に
今度こそ本氣で里帰りしよう

きっと、景色は、
かわっちゃっただろうけど


でも、電話の向こうの、
親戚の茨城弁はあの頃のまま

なんか、ほんと、我が、まま。だったあの頃に
誰かのためのわたしでない

わたしのためのわたしだった
あの頃に

まだ、生命あるうちに
わたしの魂が、これ、やりたかってん!
を、やりに、里帰りしよお照れ

にわとりさんと暮らしたい…………
畑とともに暮らしたい……………

ひすいさん、たっちゃんのお陰で
ますます、ことしの大晦日が楽しみラブになっちゃいました!
ありがとうございました。

🍀🍀🪴🪴🪴
新しい年に
おたちよりいただきまして
ありがとうございました。

このいちねんも、みなさまにとって
キラキラ✨で有ります。様に