すごいソラおねがい

ステキ照れ

好き

すばらしいラブ



びっくり✨✨✨

す。だらけ


どんな意味が込められとんかな?





すてき




って


すべての素(もと)的(てき)ってびっくり



すてきって

『素敵』って書くから

?なんで、敵?

だったけど、

素的なら、しっくりくる。

スベテノモトカラ来たんだから

すべての素、的なら

ステキ!ウインク


💚💚💚💚💚💚💚💚

す。のページから
めくって
せ。になると、


なんとなく、印象が

水色からオレンジ色にかわるなぁ照れ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


もっさん秋支度始まりました。



ぜぇんぶ

葉っぱ

おとすんだよ

毎年毎年
エラいなぁって

想うんよね照れ





およみくださって有難うございました。看板持ち飛び出すハート


ではまた🍀