学校に行かないことを

選んだこを持つ


友だちは


経験を活かして

活動を始めた


からだをこわした方は


からだのコトを学んで伝え始めた





以前

わたしは


カウンセラーさんから



その経験

だれかの助けになるんよ


と言われ



いやいやいや、

誰かのために

だれかの助けになるために


ツライ想いしたんじゃない!チュー

そんなんありえん!


って



受け入れず

抵抗していた



でも、

こないだ


おちてる最中の、ともだちと


お喋りしてるうちに




あ〜よかったわ


ありがとう



って笑顔で言われたら



あれっ?


こーゆーことか、って



だいじょぶを


手渡せて


うれしくなった


つらい経験も

誰かの役に立ったな照れ

まんざらでもなかったわたし



ちょっと



受け入れたかもニコニコ




ご訪問有難う御座いました
きょぉも、よろこんで!生きましょうウインクねっ!