イッポンだけ
葉陰に隠れて
発見されず

すくすく育った爆笑

こりゃ、薄くきって生姜刻んで塩もみかなぁ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最近立て続けに

襲ってきたエピソードに

今朝、はたと、

お金を支払う方

お金を受け取る方


わたしは、うえしたツケテタ。

ことに氣づいた。てへぺろ


そして、もひとつ。

いつも、正しいのはワタシニヤリの方で

メノマエの全てが、マチガッてるチュー

とも、


あぁ〜

そおかぁ〜

それに氣ヅイテ


お詫びして

こんな想いで、生きてきてました、
ショボーンゴメンナサイ


氣づかせていただいて

ほんとうにおねがいアリガトウゴザイマシタ

って
御礼して

練習問題終わらせてウインク


そして、次。

応用問題が

やってくるんかなぁ。


ほんまに、わかったん?グラサン






とぉくで、コケコッコー

後ろ脚イッポン生えてきとるニコニコ


ときが来て
手足が生えてきて

カエルくんオッポをナクシテ

水中生活から
陸上を飛び跳ねる✨✨✨✨✨

おたのしみは

これから!だね、



オイラも🌱╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯…‥…⁉⁈⁈⁉



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



ご訪問ありがとぉ御座いました。✨✨✨

ヨキトキヲ╰(*´︶`*)╯