まいとし、お水しかあげず、
ゴーヤも、グリーンカーテンも
出来ずだった😅💦

あのねぇ、
ごはん、食べるよね

お水だけで生きてないでしょ、あなた、

って、お花師匠に諭され

今年ようやく

肥料なるものを施す


で、ゴーヤン!爆笑

そして、ずうっと、
キモチが乗らず

放置していた

アジサイロード

ついに


アジサイを

辞めることを決意


奥にあった子は

挿し木にしておよそで生命を繋いでもらうことに、、、そして、更地に





そして、

うつっとるかな?

蜂さんが、キュウリのお花の密を吸いに来てくれてます。



ありがたい。デス。


ヒキコモゴモ

きょおも佳き日を🍀🍀🍀


ご訪問有難うございました。🎵