お久しぶりですんん
最近Twitterばっかでこっちあんま来れてない。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はちょっとお知らせしたくてきました(`・∀・´)
男装グループを始動しようかと思ってます。
どっかはいろーかな、とか考えた時期もあったんですけど、イマイチ自分の考えてるのとちがくて…
コンセプトは学校です。
ありがちじゃん!とお思いの方もいらっしゃると思いますが
男装学園というテーマでやりたいです。
おおまかな設定はそれで、その中でちまちま決めていきたいなー。と。
家族みたいにすっごく仲のいいグループにしたいです。
オーディション形式にしようと思います。
いいなぁ、と思った方にはお声かけさせて頂きます。
少しでも興味あればメッセージお願いします!
質問でも構いません!
るか
Android携帯からの投稿
