ruka.のブログ

ruka.のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりですんん



最近Twitterばっかでこっちあんま来れてない。゚(゚´Д`゚)゚。




今日はちょっとお知らせしたくてきました(`・∀・´)




男装グループを始動しようかと思ってます。




どっかはいろーかな、とか考えた時期もあったんですけど、イマイチ自分の考えてるのとちがくて…




コンセプトは学校です。



ありがちじゃん!とお思いの方もいらっしゃると思いますが



男装学園というテーマでやりたいです。




おおまかな設定はそれで、その中でちまちま決めていきたいなー。と。




家族みたいにすっごく仲のいいグループにしたいです。




オーディション形式にしようと思います。
いいなぁ、と思った方にはお声かけさせて頂きます。



少しでも興味あればメッセージお願いします!

質問でも構いません!


るか



Android携帯からの投稿