こんにちは
今日もこちらは暑いです
ある朝の空模様



9月は

バランスが整っている方や

8割整っている方には

影響がないかもしれませんが

6割ぐらいになっている方は

キツそうです



カラダの不調によって

ココロが⤵︎

自分がこんなに⤵︎するなんて!

と、驚くほど⤵︎してしまった人



今まで

こうであると理解していたものが

実は違っていたことを知り

ココロが折れてしまった


それを修正出来ない状態になり

⤵︎⤵︎

カラダもボロボロ



反対に



ずーっと

定まらなかったこと

出来なかったことを

タイミングよく

一歩踏み出してみたら

松明の灯りが見えたように

イキイキとキラキラした目で

過ごし始める人



もちろん

このような方は

カラダの調子も良好だったりします



ハイビスカス



あれ?もしかして?

自分も⤵︎しかけてる?

って感じた方は

自分にご褒美をするタイミング

楽しそう!

美味しそう!など

気になることを体験するために

出かけてください飛び出すハート


予防する手段を

自分で探しておくことも必要です

⤵︎のスイッチを押さないためにね


その手段にヒーリングも

お試しください


ココロとカラダが

完全にバラバラにならないうちに

繋ぎとめてバランスをとることが大切です


表現がイマイチ下手っぴだけど

通じてくれることを願っています



ハイビスカス



分かっていても

タイミングを逃してしまう方も

多いです

そういった方に出会うと


ご縁 気づき

タイミング 行動


この重要さを

改めて感じます



ハイビスカス



出会った方々から

たくさんのお話を聞けることに

感謝します



ハイビスカス



9/26・10/25・11/8・11/7もします
遠隔ヒーリングは募集中です



日常の中にある

小さな「幸せ」を見つけることができれば

自分を

大切にすること愛することに

繋がります



虹


今日も訪れていただき
ありがとうございました

素敵な一日をお過ごし下さい



ご質問やお問い合わせは

お気軽にご相談下さい



やしの木リーディング・ヒーリング用

↓↓↓  
友だち追加

ハイビスカスハワイアンキルトレッスン用

↓↓↓