ライオンズゲート
7/26〜8/12


眠い、だるい、物が壊れる…


修理をできるもの
できないもの
新しく買いかえるもの


今回は
そこそこ出費が伴いました


もちろん全て寿命が来ていた物でしたが
このタイミングで⁉️(8/7.8)と
驚くと共に
実に面白い!と愉しんでおりました
↑ドラマ「ガリレオ」風

家電量販店さんの都合で
12日に古い家電製品を
手放すことになりました
これも実に面白い!

ライオンズゲート空

私には矢のように見えます



さて今回のタイトル
「普通って何だ?」


これは、ある方が
「私は普通だからいいんです」って
言われたんです
確かに私も以前言ってたんです


で、その言葉が耳に残り
普通って何を基準にしてるの?
って、ちょっと考えてみました


誰かを基準にして
これが普通なんだと思い込み
自分の中で「普通」を想像し
その「普通」でいようとする
もしくは
誰かと比べて
「普通」で良いと思い込もうとする


他人軸になっていない?


そうです!
この「普通」は必要はなくて
「普通」を本当は考える必要もなくて
自分を基準にすれば良いだけ


自分らしく生きている事
自分の日常を過ごす事
それが
その時の「普通」なんです

その時って?
人は変わっていくからです


私で例えるなら

ヒーリングやリーディング
ハワイアンキルトをしている自分

自然からメッセージを
受け取っている自分

気づきを得ている今が
愉しくてしかたない自分


今の私が自然にできること
これが
私の普通
そして私も変わっていく
変わったその時も
私にとっては「普通」だという事


この事を考えるキッカケをくれた方に
感謝飛び出すハート


私の中ではまた一つ
「なるほどなぁ〜」って
繋がることがありました
秘密


日常の中にある

小さな「幸せ」を見つけることができれば

自分を

大切にすること、愛することに

繋がります



虹


明日も素敵な一日をお過ごし下さい


ご質問やお問い合わせは

お気軽にご相談下さい



やしの木リーディング・ヒーリング用

↓↓↓  
友だち追加

ハイビスカスハワイアンキルトレッスン用

↓↓↓