魂の癒し手

HO'OLOHE YOSHIKO 



次男が食べたいと言ったから

連れて行きました〜

なんと❗️ご馳走になっちゃった

バイトしてると

太っ腹になるね〜



実は写真のモーニングのお店

駐車場が少なく

直ぐに満車になるのです



以前

平日に次男を連れて主人が

行ったそうです

平日なのに満車ガーンだったそうです



春休みが終わり下宿先へ帰る前に

行きたいと言うので

今回は私が連れて行きました


そしたらびっくりなんと

車は一台しか停まってない!



息子に

母「家の手伝い頑張ってたもんなぁ〜」

息子「日頃の行い…ってやつですか」

ニヤリニヤリ

と機嫌が良くなり

ご馳走してくれたんです飛び出すハート



「徳を積む」という言葉が浮かんだので
調べてみると…



善い行いを積み重ねていくという意味でした


また


「徳」の中には

「陰徳」という言葉があり

人に知られずに善いことを行うこと

そして

見返りを求めずに

善行を積み重ねることで

「徳を積む」ことに繋がっていく


「陰徳」が

人に知られてしまったことで

「陽徳」に変わり

人に感謝されたり

褒められたりする対価がついてくる

(前記事の生徒さんからのメッセージがそうですね)


と書かれてありました


「陽徳」に変われば

私達にも分かりやすいし

徳を積むということが

どういったものか知ることができます


でも最初は「陰徳」から

この「陰徳」を

『どんな心で積み重ねるか』が大切ですね


花火


《小さなことからコツコツと…》

西川きよしさんが言われてましたね 指差し


コツコツ=積み重ね

私達の成長に必要な行動の一つだよ

息子との会話から

気づきのメッセージをもらいました


こんな感じで

メッセージはやってくるのです


花火


コツコツ繋がりです

コツコツできるかなぁ〜と

思われる方は先ず

ハワイアンキルトレッスンをどうぞ

いろんなお話をしながら

コツコツから始まり

一つの完成作品から達成感を

感じてください



HO'OLOHE YOSHIKOが
ご提供できるもの


スピリチュアルリーディング


LAUNAラウナヒーリング


*ハワイアンキルトレッスン

*お茶会 etc

HO'OLOHEでは

見えない世界と見える世界

両方を体験していただけます


詳しくは下記のホームページへ

サムネイル



いつでもご連絡下さい

↓↓↓