10月のイベント情報です




引き続き感染対策をしながら
イベントに出店します
宜しくお願い致します


10月という季節は
心や体が
ちょっとしたことで
より不安定になる時期です


そのちょっとした事を
ご相談下さい


私は
スピリチュアルリーディングと
必要な方には
ヒーリング(エネルギー充填)も致します
(追加料金がかかります)


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


さて最近の私
久しぶりに自分の感情と
どっぷり向き合っていました


隠れているものが
今更…いや、今だから…
見えてくるのかなぁ〜と


今回の場合
2回はスルーしたり
自分から遠ざけました


だから3回目が来たということです
今回はスルーも
遠ざけることもできない状況下で汗
皆さんも気をつけましょう


自分でも怖いくらいの
🔥熱量で
私にもこんな🔥があるんだと
ビックリびっくり
この🔥を上手に使い
体験体感しながら歩みます❣️
これは
魂には大切なことだよね


私の学びの場↓



ホームページにもお越し下さい

ハイビスカス


お申し込みは
公式LINEをご登録して頂くと  
スムーズです  
↓↓↓  

友だち追加  


LINEをされていない方はご利用下さい