今日はイベントのメンバーで


勉強会


スピリチュアルな世界に身をおくということ


それがどういう事なのか…を学びました


その前に腹ごしらえグラサン


28日イベントでお世話になる
桂楓さん↓↓↓




デザートまでお願いして

ニンジンのパウンドケーキ

しっとりとしてるし甘くない❣️

美味しかったでーすお願い




お腹もいっぱいになりお勉強の時間


今回は


かなり集中しました〜大切な事だから


今までの自分の経験と照らし合わせながら


分からない事を聞いたり


新たな事を知ったり


自分の揺れが


どうしてやってくるのか


人間なら揺れは誰でもあること


それが大きい揺れか小さい揺れか


その揺れを最小限にする為に…


面白かった爆笑


脱線して個々の話になったり


最後には私の今の状況に深い関係がある
過去世の話やら…汗


聞こうかどうしようか…
迷った私…でも聞いちゃった

聞かなきゃよかったなぁ〜と
いう感じだった汗

でもね
これも必要な事だったと
後からジワジワやってきました


帰りみたまさんの車の中で
私の過去世の事で
行った方が良いところや
何やらそれだけでは終わりそうにない
話も出てきて

私一人では分からない事なので
ハートソウルスピリットの
みたまさんとやしろさんに
お願いしました



みたまさ〜ん
やしろさ〜ん

宜しくお願い致します




こちらも
宜しくお願い致します
28日 日曜日です

↓↓↓↓↓