無料遠隔レイキヒーリング

1,000(2年半かかりました)


その後は


無料一斉遠隔レイキヒーリングでは

複数の方に送ると

どんな感覚が手から伝わり

何かを伝えてくるんだろうか?と

感覚磨きをしていました



皆さんの感想を

たくさん聞かせて頂いて

心の準備をさせて頂きました

ありがとうございました



無料での一斉遠隔レイキヒーリングは

11月30日を最後に終了しました



ご参加頂いた

皆様ありがとうございましたお願い



HO'OLOHE も5年目に入り
できる限り
いろんなところへ出かけ
いろんな方と出逢うことを
考えています


ハワイアンキルト

ヒーリング

スピリチュアルリーディング

どれをとっても私だなぁ〜
と感じています






ハイビスカス




一斉遠隔ヒーリング
2021.1.16(土)22時〜 20分間
1,000円



友だち追加


ご登録後
一斉遠隔ヒーリングの申し込み
と書いて
メッセージをお送り下さい


LINEをされていない方は
一斉遠隔ヒーリングお申し込み等に
こちらをご利用下さい↓