この投稿をInstagramで見る

今日の一枚 オヒアレフア イニシエーション というカードです 変化の途中にある時には あなたの師に感謝しましょう あなたが花を咲かせるに従って 師の知恵は湧き続けるでしょう 私の独り言 同じカードがよく出ます 私に何を書けというのでしょう 変化の途中…私もです 私の他にも変化の途中だと 思われる方がいらっしゃると 感じています 例えば 自分の歩いている道の先に 草がたくさん生えてて なかなか進めない時 それを助けてくれる師のような存在が必ず現れます その方から学ぶことが事で 歩いていた道の草が サーっとなくなり 所々、道の真ん中に花が咲いています その花があなたの今やるべき事です 時には数種類の花があり 迷う事もあるでしょう でも、どれをとっても あなたの学びです 間違いはありません その時選んだ花が今あなたがやるべき事 イニシエーション 通過儀礼 以前進んできた道に 戻ろうとする気持ちも出て来るでしょう そんな時はチャンレンジする気持ちを 忘れないでください 失敗は成功のもと…ですから 成功する為に経験しただけです 私も頑張ります 今日は 傾聴ヒーリングの為に 読み始めた生理学の本 とりあえず読みました ここにも通過儀礼ありました でも私!よく頑張った 自分を褒めます #ホオロヘ #HOOLOHE #ヒーリングサロン #傾聴ヒーリング #ラウナヒーリング #ヒーリングマッサージ #キルト #ハワイアンキルト #ヒーリングキルト #キルトを楽しむ #マナカード #マナカードリーディング #カードリーディング #ホ・オポノポノ #Ceeportクリーニングカード #必要な人に届きますように #今日の一枚 #私の独り言 #独り言 #岡山 #岡山ヒーリング

yoshiko(@hoolohe_yoshiko)がシェアした投稿 -