この投稿をInstagramで見る

今日の一枚 マノ リーダーシップ/欲望 というカードです 一見 誠実さとリーダーシップに 見えるものの下に 所有欲や無謀さが潜んでいるでしょう 無節操な欲望をもつことや 無節操に行動することの 危険を警告しています 私の独り言 誠実さとリーダーシップの下にある 所有欲 これは自分が気づかないうちに 現れる事があります 相手に気づかれないうちに 対処できれば良いのですが なかなか難しいようです 我が子でも所有物ではありません 所有欲 支配 心配し過ぎはこれに繋がります お客様に対しても同じです お客様が決める事 所有欲の強い セラピストやヒーラーからは 良いアドバイスやエネルギーは 頂けませんよ お客様も依存をするのではなく 本当にこの人に任せれるか と、もう一度自分に問いかけてください 私も気をつけています #ホオロヘ #HOOLOHE #ヒーリングサロン #傾聴ヒーリング #ラウナヒーリング #ヒーリングマッサージ #キルト #ハワイアンキルト #ヒーリングキルト #キルトを楽しむ #マナカード #マナカードリーディング #カードリーディング #必要な人に届きますように #今日の一枚 #私の独り言 #独り言 #岡山 #岡山ヒーリング

yoshiko(@hoolohe_yoshiko)がシェアした投稿 -