今日は


一粒万倍日  天赦日


明日は


夏至  新月  日食



スペシャルな日が続きますね


ここはひとつ


宣言をしておこうと思いますおねがい


虹


私はヒーラーです


ご縁のある方に


傾聴ヒーリングを致します


そして


キルトをしている時もヒーラーです


ヒーリングキルトとして
ご注文もお受けすることにしました



私の心もフラットな状態で
一針一針キルトさせて頂きます


出来上がりも
素朴でモコモコした感じになる事が
多いです




全てが手作業ですので
キッチリとした作品ではありません
ご了承下さい

キルトは
作業工程がいくつかあり
作品によって完成までの時間も
違います


ご理解頂いた上で
ご注文ください




しばらくの間は

*タペストリー 50×50まで

*ポーチ 20×20程度

*ペンケース

のご注文を承ります


お好きな色などを
ご相談させて頂いてから
作り始めます


出来上がりましたら
メッセージも添えて
お届けします


虹



今まで何度も通過儀礼を経験しました


その都度


覚悟…をしてきたつもりでしたが



本当は
分かっていなかった気がします



本当の覚悟って


リスクを分かっていても


するって事



私がどこまで出来るか分かりません


でも分からないってことは


やってみる価値があるという事です



皆さんも私と同じように


通過儀礼として


揺り戻しがあるかもしれません



昨日のマナカード


レフア
イニシエーション


を読んでみてください


準備 練習 訓練で


整っていれば


揺り戻しは強くありません


もし


強く感じるならば


「今がその時」ではないのかもしれません


でもその事


あなたにとって


お役目 使命


の可能性があります


だから


その事の揺り戻しがあった事を


覚えておいて下さい
書いておくのもいいと思います



虹



良い週末をお過ごし下さい



やしの木虹やしの木




一斉遠隔レイキヒーリング(不定期)の
お申し込みは
こちらからできます



友だち追加


一斉遠隔レイキヒーリング(不定期)で
Happy☆Lucky☆Chance 
お届けできればと思います

ご登録後は
お名前(漢字・フリガナ)を
送って下さると私と繋がります

ご登録くださった方には
簡単なカードリーディングを
お届けします

よろしくお願い致します


今日も一日ありがとう
そして
明日も良い一日になりますように

皆さんが幸せでありますように