節分ですね〜


恵方巻きに豆まきも


子供達が大きくなってもやってます


今年は誰が鬼役になるのかなぁ


音譜


最近
ブログを書く時の気持ちに
変化があり


気がつけば


一年前
インスタなんて難しい
と思ってたのに…


今は始めてますデレデレ


ブログを書き始めたきっかけは


オラクルカードからのメッセージ


書きなさい
書き残しなさい


って感じだった気がします


それが今は何かが違う


そう思っていた時


私の使命は❓と


E先生にきく
チャンスがありました


そうすると


「もう終わったんじゃない」


えっポーンもう終わったの⁉️
使命ってそんなもん❓


❓❓❓


「書くことだったみたいよ」と…


書く事=ブログ⁉️


えっ💦ブログ卒業…ですか❓私


でもね…


最近感じてた
感覚は
そういうことか〜って
納得できちゃった


だから


とりあえず
これまでの感謝の気持ちを
伝えます


皆さん今までお付き合い頂き
本当にありがとうございました
m(_ _)m


突然のことで
心の準備ができていないのが
本音ですが…
節目のような気がするので


ウインク


これから
新たな挑戦が始まる予定です


その覚書として残したいこと
伝えたい事
シェアしたい事があったら
記事にしたいなぁ
という気持ちがあります


だからこのまま
ブログは残し
またご報告できたら…と
思っています


口笛


そして
サロンのこともスッキリしました


サロンを始めてから
自分の理想とするイメージや
向き合い方が
ぼんやりでした
時にはスッキリするんだけど
また曇る…っ感じで
モヤモヤ


この一年は特にそうでした


そんな私には
護法神(護法善神)がいる
ボディガードが二人も


二人がいる私は
施術で疲れることは
基本ありません
自宅で施術しているため
準備は疲れるけど汗
だから
施術はこれまでどおり
「迷い」の中で
辞めようと思ったこともあるけど
施術することが
楽しいと思える自分を大切に
ゆっくり続けることにしました


もう一つは
ハワイアンキルト
「達成感」や「楽しい」を
感じてもらい
人と人を繋いでいく
(共有する)場所作りを
いろんな場所で
提供していきたいと考えています
楽しく過ごす時間の中で
いろんな話をしながら
新しい繋がりや気づきを
見つけもらいたい


リーディングは
施術やレッスン
レイキヒーリング(遠隔も)に
プラスするカタチで続けさせて頂きます


手を使う仕事をする


もう一人のT先生にも
言われてた事


二人の先生から言われて


はっきり見えて来るまで


モヤモヤしながら
迷走しましたが


落ち着くところに
落ち着いた感じです


そして
10年程前に教えてもらった
もう一つの大きな使命


これも楽しむ事を忘れずに
取り組みたいです


ピースが見つかり
パズルが完成
(できる事ややりたい事がみつかる)

点と点が線になり
(一つ一つが形になり始める)ことで
(具体的なる)

線と線が繋がる
(自分の気持ちが形になる)


これを何度も繰り返しました


もちろん これからも‼️


新しい使命が出てくる
可能性もありますし❣️


爆笑


どんな時でも


「楽しむ」ことを大切に過ごす…


迷いながら
悩みながら


でも


私は楽しかった音譜


『なんとかなるさ〜❣️』
『やってみよう‼️』


これですよ上差し


今世
チャレンジしたいことは
できるだけ…やってみてね

チャレンジできた事は
宇宙からのプレゼントプレゼント
結果は関係ないのです

魂の栄養になり
来世で役に立つんですよ


きっと皆さんは
もう
知ってるはずウインク


この気持ちが大切なんだよね


おすましペガサス


長文になりましたが
お付き合いありがとうございました


おすましペガサス


一斉遠隔レイキヒーリングは続けます
ブログでは参加募集の
お知らせは致しません


LINE登録をお願い致します


私のインスタに興味があるなぁって方は
LINE登録をお願い致します


やしの木虹やしの木


やしの木虹やしの木



一斉遠隔レイキヒーリングの
お申し込みは
こちらからできます

友だち追加


一斉遠隔レイキヒーリングで
Happy☆Lucky☆Chance
お届けできればと思います

ご登録後は
お名前(漢字・フリガナ)を
送って下さると私と繋がります

ご登録くださった方には
簡単なカードリーディングを
お届けします

よろしくお願い致します


今日も一日ありがとう
そして
明日も良い一日になりますように

皆さんが幸せでありますように




活力の楠❗️西大寺観音院
もう少ししたら
会陽裸祭りです
私の好きな場所の一つ
この日は
風が強く吹く日でした
何か話してるみたいでしょ音譜