始まりました❣️


カチーナ 展


今日は私にご縁のある


カチーナに逢いに行きました


実は


このカチーナ 展が決まり


Sun&Rain  さん


のHPへお邪魔していました 音譜


この子可愛いラブ


って思った子がいまして


もしこの子が


岡山展へ来てたら


ウチに来てもらおうって


思ってました


昨日   搬入のお手伝いに行くと




居ました〜


ちっちゃな  ちっちゃな


私のカチーナ
(すでに私の物にしちゃってるグラサン


そして 今日 ❣️




我が家へ到着 おねがい




今はこんな感じで飾っています


この場所は


Ahulani アフラニ ちゃんが
カチーナのお名前


外も見えるし


私達がソファーに座っても


見れるような場所です


夢や希望が叶うよう
始まりの種を蒔き
実り豊かな人生を祝福する
川の精霊


だそうです


山の中に川の精霊です 音譜


Ahulani  って名前も


ハワイ語に似てて


また  ご縁を感じました


こちらは↑
ホピ族のシルバーアクセサリー
ホピジュエリー

クローバー

Tシャツや
小物やアクセサリーがあります
ホピ族以外の
アメリカ先住民の方々が
作られているものもあります




明日は14時から


平和の民 ホピ族 と


20年以上交流されている


天川 彩さんの講演です


楽しみにしています虹


虹




虹