軽い認知症のお母様と友人に二週間


遠隔レイキヒーリングをお届けしました。


クローバークローバークローバークローバークローバー

ほーんと不思議なんだわ。
見えない力、あると思ってるけどやっぱり不思議。なんか手や足、お腹が温かくなったよ。

父母会で喋ってたんだけどお腹がぐるぐる動いてた。温かくなるってことは血行がよくなるってことだよね。

クローバークローバークローバークローバークローバー


親の認知症は自分達の生活リズムが


変わってしまう大変な変化だと思います。


認知症の進むスピードと


親の認知症を受け止める側の


心のスピードが違えば


本当に大変だと思います。


少しでもホッとした時間を


過ごせてもらえたらという気持ちで


遠隔レイキヒーリングのお話をして


受け手になっていただきました。


{728D9B2E-FD39-4DDE-B676-1E07CC3D2B67}