考え事があり…もやもや



エンストしたような感じアセアセ



とりあえず、カードを引いてみました。



マナカード…



一枚だけ引いて…



出たのは…




23  LAKA  ラカ
(フラの女神)インスピレーション


より高次のパワーに従うことで、ラカからインスピレーションが得られます。……
……あなたがどんな状況にあっても、ラカのインスピレーションはあなたの美しさが花を咲かせ成長するために、聖なるスペースへ入りなさいとあなたに手招きしているのです。




  
かなり短くしました 笑い泣き



質問の答え



ちゃんと当てはまります。




そして、また出た私の癖



石橋を必要以上に叩いてる感じチーン



なんとか1mmづつでも前に進もうっと音譜



おやすみなさい流れ星