おはようございますキラキラ



今朝収穫したキュウリ音譜



大中小と揃いました爆笑



艶々…トゲトゲ…



新鮮そのもの



{8F94ADBE-8FF2-414A-86EC-5DED5E067A9D}


家族の中で私が一番よく食べます。



主人は酢の物かお漬物にしないと



そのままは苦手みたいびっくり



手はかかりますが、浅漬けにしよっかなぁ~



今週は月に一度のだる~い週 チーン



だからスケジュールも



ゆる~くしてたのに



忙しくなってしまい少々疲れましたあせる



まあ、そんな時もありますよね口笛





今日も良い一日にしましょうねラブラブ