おはようございますハイビスカス



今日はブログをお休みしようと



思っていましたが



昨日はエンジェルからの



メッセージを何度も受け取りました。



2525…これを3回



25を何回見たっけ❓


とりあえず、25で見てみたら


あなたの人生は最善の変化を遂げていると信じてください。あなたも愛する人々も、この変化の間ずっと、安全で守られています。



次は252


この変化の時期は信頼で心を満たしていてください。これまでのやり方は、どんどん手放しより多くの光を、人生に取り入れてください。あなたは安全です。



そして2


信じる心と勇気を持ってください。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。



天使 なるほどね~



毎回、納得してしまう。



確かに変化してるし



今までのやり方や考え方を



改めた方がいいのも薄々感じてた。



そして勇気もいります。



天使 見てますね~ 目



エンジェルナンバーを使い始めたころ



これって、みんなに当てはまるでしょ~~



って色眼鏡で見てましたグラサン



でも、天使達は諦めずに



メッセージを送ってくれるのです。



そのたび調べて読むと



当てはまるんだよね~虹



ポジティブに書いてあるので



私が凹んだ時は



メッセージちゃんと



受け取れるようアンテナ張ってましたウインク



結局私は



エンジェルナンバーが大好きになりました。



皆さんも自分のアンテナ張って



受け取ってみてはいかがですか❓



良い一日をお過ごしください音譜