ずーっと探していたメモ帳メモ



捨ててはないんだけど見つからない…キョロキョロ



そのメモ帳には9年前に体験した



不思議なことをメモしていました。



ある時から「私には必要ない」と思い



しまい込んでいました。



片付けをしている時に



見かけることはありましたが



「もう私には必要ない」と



ずっと思っていました。



5月のレイキ交流会がきっかけで



このメモ帳を探していました。



だけど、しまい込んだ場所を思い出せず



頭の中で考えていました。





ある日、友達から連絡があり



少し探し物をしたら…



偶然…たぶん必然でしょう



その中からメモ帳が出てきました。



読んでみると



ある方が見たものと



同じようなものを私は見ていて



書き残していました。



すっかり忘れていましたが



読んではっきり蘇りました。



大きな◎の中に幾何学模様が黄色か金色で書かれていて背景の色は黒。それを見るのに自分の意思でフォーカスできたみたいです。
まだ幾つかありますがまたの機会に書きますね。



皆さんもメモ帳に



ひらめいた事や夢の事を



書き残してみてはいかがですか?