今日は、のんびりまったりする日と決めて


ブログもおやすみ~~って思ってましたが


やたら、最近   99  を見かけるので…


そして今日も見たので


書くことにしました ニコニコ




エンジェルナンバー天使




えーっと…


簡単に書くと…


ライトワーカーの使命が今まで以上に必要…
準備は万端だから行動してください…


なるほど…





8年程前にある方から


私はライトワーカーだと言われてました。


私の使命も…


でもね…それからずーっと…放置状態で…


それが去年から変わり始め、動いてる感じがします。


流れに任せるタイプの私でも


何かに動かされているような時があります。


いつまで動いてるのか分かりません。


うまく行けば、使命に辿り着くのかなぁ~