ハワイに住んでいた頃 に 虹


見えるようになったオーラ 流れ星


その頃日本ではそんな番組もあったようで…


まさか自分も見えるようになるとは


思いませんでした ニヤニヤ


私が  目  見えたってことは


コツさえ覚えれば


誰でも見る事ができるという事ですグッ






オーラが見え始めたころ


何かに役立てることはできないか❓


真剣に考えてみたけど


わからないままでした えーん





もしかしたら…誰かさんが私に


「見えない世界も有るんだよ」って


教えてくれたのかなぁ~音譜





オーラは見えなくても


人から伝わるエネルギーを 


みなさんも感じ取ってると思います。


身近な生活で


上手に使えるようになるといいですよね口笛