私が…


ずーっと昔から気にしていること ショボーン


それは…ね  ニヤリ






劣等感…






私みたいな人どこにでもいるわ…もやもや


どうせ私には無理でしょ…もやもや






って…書いてみれば



かなりネガティヴ 言葉  滝汗 
書き出すのって結構いいかも





今まで嫌なサイクルにハマりそうで 笑い泣き


考えないようにしてた ショック






でもね


そろそろ、きちんと向き合って


お別れをする時期…。




お別れするはず…ニヤニヤ




手放します 真顔



グラサン  爆笑  グラサン  爆笑  グラサン



私はどう向き合って手放すのかしら❓ 


クセみたいだしなぁ…


どうしよう…滝汗   恐っあせる





まあ何とかなるさ~~ 口笛


これがいつもの私です  爆笑