こんばんは星空


今日一日に楽しく過ごせましたか❓
良かった~~ラブラブ

普通の一日でしたか❓
一番大切音譜

それとも嫌なことありましたか❓
・・・・・。


もしも嫌なことがあったら えー


私は何故そうなったのかはてなマーク


考えることがあります。


決して自分を否定したり びっくり 


相手のせいだとも思いません ウインク


心の中をニュートラルにして考えます。
前に書いた客観視するのと同じかなぁキョロキョロ

相手と私…そしてもう一人の冷静な私を


イメージします。


そして実際起きた場面を思い出し、


もう一人の冷静な私が見るんです 目


やってみると、


原因が何か分かることがありますよ 虹





嫌な事に向き合うのは
できるだけ無い方がいいけどね  クローバー