まったりしながら久々に   ラブラブ


大天使オラクルカード 天使 を引きました。


明日レイキ交流会に参加予定なので、


「私にアドバイスを下さい」


単純な質問をしてみました。


出てきたカードは…


Teaching  and  Learning
教えることと学ぶこと

見透かされたような感じがしました  びっくり


詳しいメッセージを読んでみれば、


またまたビックリ…びっくりびっくり


天使が近くで私を見ているんじゃないの❓


って思うぐらい、的中…


お友達からも嬉しい意見を聞かせてもらえて


再確認できたような気がしていましたが、


今日のカードやエンジェルナンバー、


今やっていることは間違ってないようですおねがい