苦手な方々と関わりを持たなければいけない時…


みなさんはどうしますか❓


自分を抑えて普通に接する…ニコニコ

②とにかくなんとかして避ける…えー

仕方ないから少しだけ関わる…照れ




①は、かなりキツイですよね~


私もよくやってましたが体が持ちません。


頭痛や喉を痛めたり疲れてました 滝汗




②…これができればやってます ニヤニヤ


私はできません。


でもね


これをやっちゃうと


また同じような方が自分の前に現れます。




私は、③を選びます。


どうしてか❓


②で書いたように、


また同じような方が現れるから。
できるだけ一度だけで終わらせたいショボーン


だから、その相手を通して学ぶんです。


自分が何か気づかなければいけない事を


教える為に現れた…びっくり


そう思って相手と接します。


気づいたら、自然に疎遠になってますよ。


だけど、次の課題がまた来ますが…グラサン


たぶん元の場所に戻るまで


たくさん課題があるんだと思っています。