人の第一印象や考えている事が、


分かってしまう事ってないですか❓


私、子供の頃いじめられた事もあり、


敏感なのかなぁ~って、


そんな経験をしてる人は、


私と同じだと思っていました。


でも、違ったみたい…



気持ちが分かってしまうから、


子供の頃は大変だったのかも…❓



随分前にある方から、

「〇ちゃんや△さんのことどう思う❓

どんな風に接すればいい❓」って聞かれて、

二人とはあまり親しくないのに…

なんとなくわかっちゃう。

他にもたくさん私の事を聞かれ…

話した後にその方は、

「やっぱりね~」って、

何がやっぱり❓

「あなたにはあなたの役目があるのよ。」
「残りのカルマをキレイに落としてね。」

❓がいっぱいになりましたてへぺろ



その方に言われたいろんなことが、


本当に起こっています…。


戸惑う事もあります。


でも戸惑ったときは慌てず、


静かに答えが出るのを待つことにしています
(もちろんカードにも聞きますよ)

待つことも必要な時がありますよね。


そして、


波に乗らなくてはいけない流れがきたり…


只々流れに身をまかせるだけの時もあります


最近、面白い ルンルン
レイキの効果❓