自分のやりたい事を実現する為には、


乗り越えなければいけない事もありますショボーン


マナカードを使ってみましたウインク


39-LEHUA が出ましたハイビスカス


準備、練習、訓練これが終わったら、
今の自分を見て、寛容でいる事。
準備はできているから、前へ進む事。
後ろを振り返らない。
伝授を受ける側から授ける側へ。


まだまだ、たくさん書いてありました 音譜


すでに動き始めてる事に対して、


後押ししてもらえてるような気がしました。


この事に関しては


石橋を叩いて渡る…私なので えー


メッセージは嬉しかった虹


友達にも「慎重すぎるのもほどほどに…」


と、言われてます 滝汗




ハイビスカスカードって楽しいですよハイビスカス