月曜日はホワイトデ~ラブラブ天使


我が子が一生懸命、


私の好きなチーズケーキを作りましたおねがい

{34D297DA-D9B7-4C60-9E72-B885FB5DB856}


カップケーキ     チョコカップケーキ    カップケーキ    チョコカップケーキ    カップケーキ   チョコカップケーキ


あせる私にではなくガーン


部活の子達に…えー


味見はしましたけどニヤリ


手は出さない約束で見守りました音譜
口は出しましたが……てへぺろ


一日早く部活で渡すんですって照れ


   ✏️        ✏️        ✏️       ✏️       ✏️


そして、勉強嫌いのもう一人の我が子チーン


4月から受験生真顔


やっと学年末テストが終わって音譜


ホッとしていました照れ音譜


今回は、勉強してました…びっくりあせる


今まで、ほとんどしてなかったのにね~ニヤリ


頑張ってたから、合格って事でいいかなぁえーん


結果は、気にしな~~い滝汗


言わない言わない…笑い泣き


聞かない聞かない…滝汗


本人の自主性に任せましょう音譜あせる笑い泣き