楽しく不思議な体験に行ってきましたニヤリ


うーむニヤリどんなふうに説明をしようかなぁ~


初めてだったので、やっぱり緊張しましたてへぺろ


体験したことは…


私にとって初めての体験もあったり!


復習をしているような体験がありましたキラキラ


グラウンディングの大切さラブラブ


分かっているのに、


ついつい忘れちゃう…ショボーン


何か歯車が噛み合わないときは、


グラウンディングをしばらく忘れてる時アセアセ


毎日家事をするように、


自然に生活に取り入れたいと思いました虹



こられてる方々も、みんな素敵な方々天使


ピュアな方も多くこられてましたキラキラ


不思議な話を遠慮なく聞けて話せる時間…


とにかく、楽かった~虹


なんだか、スッキリ虹


{09B641B1-CB2A-4B12-84A9-C009C8D29915}

去年のカサブランカ
こんな気持ちでした✨