先日、ママ友とランチをしました照れ

約束していたブレスレットと

カードのメッセージを一緒に渡しました音譜

ママ友はカードとか

あまり興味ないのかなぁ~❓って

ずーっと思っていたんですが…

そうでもなかったみたいウインク

そして、

お子さんの分もカードを頼まれましたラブラブ

あるスポーツで凄く頑張ってるんです

これからが本当の勝負‼️って感じで…

ママ友には、

カードで出たものが全てではないよ

とお伝えして、

天使        音譜        天使         音譜         天使

今現在は充実して豊かさが訪れている…
ベジタリアン…
ネガティヴな感情を周囲から受けやすい…

天使       音譜         天使        音譜         天使

などなど…

伝わるようにお話しましたウインク



小さな気づきがあればいいかなぁ天使

って思いますニコニコ