遠隔ヒーリングのお話を書いたと思いますが…音譜

レイキを教えて頂いたのに、

自分自身ではよくわからないというか…
半信半疑…ほっこり

ちょっと前から練習相手の方々から、

いろいろな感想を頂いて、

少し効果があるのではないかなぁ❓

って思うようになりました。



遠隔ヒーリングした時には、

相手の方の足首辺りが冷えてたのが分かったり…キョロキョロ

相手の方も、ヒーリングで冷えてたことに気づかれたり…おねがい

カードからのメッセージも伝えました目



対面ヒーリングした方は、

膝の怪我をした事があり、

膝裏からふくらはぎ全体が、

調子が悪いと教えてくださったので、

追加でヒーリングさせてもらいましたニコニコ

ヒーリングをした翌日から、

少し調子が良くなってると、

わざわざメールをくださいましたニコニコ



調子が良くなったりラブラブ

何かに気づいたりしてくれた事が嬉しいですおねがい

レイキヒーリングってなんでしょうねグラサン

他の方にもヒーリングして見ようかなぁラブラブ