私はスピリチュアルや不思議な事に興味を持って、良かったと思っていますOK

毎日が楽しくになりましたラブラブ音譜

いろんな問題課題の壁に出会った時、どうしよう❓どうしたらいいの❓と思うことがよくありました。

でも、自分の体験や本を読んだりしてるうちに、自分の中に芯みたいなものできて、ブレることが少なくなりました。

だからといって人のお話を否定するつもりもないし、自分と違う意見を聞かせてもらう事で、勉強させてもらっていると思ってます。

{352DADA1-1A9A-4235-A283-5826337000E4:01}

結局自分の中に解決方法があるのではないかなぁ❓って最近では思っています。

自分自身の解決方法を見つけるまでが難しいような気がします…あせる

早く気づく人、ゆっくり気づく人

性格と一緒で、みんなそれぞれ…
それでいいと思います。

一緒に見つけるサポートをしていきたいと思っています音譜
私も一緒に成長できると思っているのでニコニコ