私はハワイ島に少しの間住んでいました🌺

私は英会話が全くといっていいほどできないんですあせる
謙遜ではなく本当に…あせる
高校生の頃ホームスティまでしたのに…汗
言葉、単語が全く出てこない…ガーン
(でも、最後には言葉じゃないんだなぁって思いましたがおねがい
そんな私だから約一年は引きこもり状態でした笑い泣き

でも私にも日本人ニヤリのお友達はできました。
その中に、実は私がスピリチュアルに興味を持つきっかけをくださった方います。

いろんな質問やお話をしてくださったり、私がそれまで不思議に思っていた体験に対しての説明をしてくださったりしました。

でもその頃の私にはよくわかりませんでしたアセアセ

そんな私の体験をいくつか書きます…
覚書きとして…

祖母が亡くなった頃から、亡くなった身内や知人の方が四十九日までに夢に出てきたりニコニコ

主人と出会った時には主人と私、子供達で海岸を歩いている映像が浮かんだり💕

子供達も、見えない何かを見ていたり…ガーン
その頃はたくさん電化製品が壊れました。

オーラが見えるようになったり、色が綺麗なので癒されました虹

その頃、レイキヒーリングにも出会い体験をしました。レイキはとてもリラックスできます。

伝授もしてもらいたかったのですが、日本人の方で伝授してくださる方がみつからず……断念ぐすん

日本から遠隔ヒーリングをして頂いて、面白い体験もしました。

しばらくレイキの事を忘れていたのですが、数ヶ月前レイキの話をしてくれた方がいて、今度は必ず伝授してもらおうと決心しました音譜

ご縁があり、とってもいい方に巡り合えました。
私の周囲では、まだレイキヒーリングの練習に付き合ってくださる方が少なく残念です。
(伝授して頂いたものは宗教とは関係ありませんニコニコ

実は、ロミロミもハワイ島に住んでいるお友達に教えていただきましたウインク感謝してます音譜

チャンスがあればレイキヒーリングやロミロミを皆さんに体験していただきたいですニコニコ

読み返してみましたが、文章を書くのが下手すぎですね叫び
私の覚書きなので、許してください天使