まだまだ、掃除中…ガーン

窓が多い我が家…あせる

明日、肩がどうなってるか笑い泣き


{C864B307-8709-4F71-B8C5-5D2287C9CF17:01}


今日もカードをしてみましたラブラブ

いろいろな不思議な物が見えても大丈夫みたいです合格

オバケは見えませんのでニヤリ

第3の目っていわれてるところを使って行きなさいと…

まあ、見えてる物は見えてるし信じるしかないと思ってるけど…キラキラ

お友達の相談ごとを聞いている時に、心で浮かぶ言葉があったり…音譜

それが何なのか分からないんですが…ショボーン


あとは、自分を守る…ニコニコ

私は、影響されやすいんです…

何が❓って言われると
エネルギーとしか言えませんが汗

つい最近も、お友達の悩みを聞きましたショボーン

その悩みは、私が立ち入ってはいけない事だったのですが、少しだけ足を踏み入れようとしただけで、喉を痛めてしまい喘息のような状態になりましたえーん

だから、このカードが出ちゃったんでしょうね~あせる

当たってますOK