今日は、息子達の個人懇談でした。

それぞれ、課題があり凹みましたえーん

が、子供達の人生なのでいろいろ言うのは辞めました口笛口笛

たぶん、私から言わなくても分かってるはずだし、言われると反発したくなるお年頃ぼけー

私も、眉間にシワができちゃうしねゲラゲラ

こんな風に思えるようになるまでには、かなり息子達とバトル爆弾をしました。

感情的な怒り方になり、後で反省するを繰り返してましたガーン

こういう時って、悪循環…家の中の歯車が噛み合わなくなって、みんながバラバラな感じになるんだよねー

母親の気分や心一つで変わっちゃうんだよアセアセ

母親って大変ほっこり
でも、楽しいラブラブ照れ

{B7F8C4FF-3A83-41FC-9132-94840BEF6677:01}