テスト投稿 | Weißer Spiegel

Weißer Spiegel

オリジナル調香と龍のセッションをしています。
今は日常の雑記をメインに書いています。
タイトルは私のマヤ暦のシンボル、「白い鏡」をドイツ語訳にしたものです。

コロナ禍でダメージを受けている方も多いかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、今まで自分が学んだものを振り返ることにしています。
自分でいうのもなんですが、すごく色々なものにトライしてきたなと思います。
せっかくだから、頑張ってみようかなと古い資料を引っ張り出しています。

ゼロから始めるのは無理があるけれど、
一度勉強したものは、大丈夫かなあと思って。

一度手放した本を手配して、また勉強開始です。

どうなるかはわかりませんが、とにかくまあ、行動してみましょう。
がんばれ、私。

この前、一目惚れして購入した器。
何度みてもかわいいです。
いつ使おうかしら。