少し慣れてきたのかな。 | Weißer Spiegel

Weißer Spiegel

オリジナル調香と龍のセッションをしています。
今は日常の雑記をメインに書いています。
タイトルは私のマヤ暦のシンボル、「白い鏡」をドイツ語訳にしたものです。

派遣先2週目。

少し、慣れてきたのかなという感じです。

 

慣れてきたら週末で、また記憶がデリートされるのが、

若干こわいですね。

 

みなさまが、すごく仕事ができる方なので、

焦りますね。

本当に焦ります。

 

みなさまの時間を遮って、

自分の雑務を押し込むのが何だか申し訳ないような。

それくらい、みなさまのお仕事、すごいです。

 

4月からどうしようかしら。

今はそればかり考えています。

勉強しようかなあ。

 

医療事務?調剤薬局事務?

 

勉強できたらいいんだけどなあ。

本はAmazonで探せばいいか。

 

とにかく、3月31日までは、

突っ走るしかないですね。

 

もうちょっと頑張りましょう。